News

2年ぶりです。

2018.02.08.

Category:No Category

みなさまお久しぶりです。

気づけば最後の更新から、なんと2年も経過していました!

昨年末にオフィスを移転しまして、

KUNUNURRAのショールームも新しくなりました!

これを期に、ちゃんと更新していきたいと思います!

 

新事務所の所在地は以下の通りです。

〒111-0052

東京都台東区柳橋1-20-4

深代ビル5F・6F

株式会社井野屋

Category:No Category

みなさんこんにちは!

久々の更新ですがいかがお過ごしでしょうか?

今月はお財布を中心にKUNUNURRAの商品を

どんどんご紹介していきたいと思います。

 

今日はこちらのシリーズです。

no.8008014K

¥13,800 (plus TAX)

 

上質な牛革に職人が一枚一枚、ハケで柄入れをして

さらにワックスを入れることで美しいツヤが生まれ、高級感のあるお財布です。

 

お財布を開いたところがガバッと小銭入れになっているので、

小銭の出し入れも楽々です。

カードは個別に12枚収納可能です。

 

 

もう1型は一見、オーソドックスなカブセタイプ!

no.8008015K

¥13,800 (plus TAX)

 

 

しかし、こちらもガバッ!!

カードはなんと22枚も収納可能です!

 

 

どちらの型にも、なにげに便利なアウトポケットが付いています。

 

オーク、キャメル、ピンク、ブルーの4色展開になります。

 

それでは次回もカワイイお財布をご紹介したいと思います!

 

 

革屋さん個展!

2015.07.26.

Category:No Category

ひさびさの更新になってしまいました!

日に日に暑さも厳しさを増していますが熱中症等には十分ご注意下さい。

 

先日、革屋さんの個展巡りに行って来ました。

この時期の個展巡りはKUNUNURRAの2016SSの方向性を決定するうえで

とても重要なものなんです。

どの革屋さんにもステキな革やオモシロい加工の革がたくさんありすぎて

なかなかしぼり込むことが出来ないのが頭のいたいところです。

 

そんな個展の様子をちょこっとだけご紹介します!

 

THE 革!!

イタリアンレザーのカラーチップやカタログもおしゃれにディスプレイされてます!!

メタリックな迷彩プリント!

ちょっとメンズっぽい!?

カッコよすぎるレザー!

これもメンズっぽいか!?

やっぱり革っていいですよね!!!

Category:No Category

好評をいただいておりますKUNUNURRAのインクジェットウォレットシリーズ

来年春夏に向けての試作革がやっと上がってきました。

 

こちらです!

インクジェット加工とはその名の通り、大型のインクジェットプリンターを用いて

レザーにプリントをする加工です。

自分で描いたイラストや写真など何でも一枚からプリント出来ちゃうのが

最大の魅力です!

どんなお財布になるか楽しみにしていてくださいね!

ちなみに・・・ こちらが第一弾!

こちらが第二弾!

絶賛販売中?です!!!

Category:No Category

皆様こんにちは。

もうGWに入っている方もいらっしゃると思いますが…。

KUNUNURRAは元気に営業中(?)です!!

早くも来年のS/S企画中です☆

まずは素材選定から…どんな商品が出来上がるんでしょうか。

 

 

弊社では下記の日程でゴールデンウィーク休暇をいただきます。
お客様、お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2015年5月3日(日)より2015年5月6日(水)までは休業といたします。
2015年5月7日(木)からは通常通り営業いたします。

ゴールデンウィーク休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。

休業明け営業日以降のご連絡となりますので、予めご了承ください。

宜しくお願い致します。

 

東京マラソン

2015.03.04.

色んな人が走ってました…。

バナナ。

ナス。

ふなっしー。

温泉…?

ケーキ!!

もう先週の話ですね。

我が社の近くの浅草橋駅付近なので、25km位の地点で応援してたのですが。。

25kmこの格好で走ってきたとは…凄い体力ですね…。

みなさん無事完走できたのでしょうか。

 

私も来年走ろうかな…。なんて。

嘘です。

学生時代、スポーツテストだけは学年1番だったのが人生唯一自慢の私ですが、長距離はちょっと…。

でもみなさんとても楽しそうに走っていたのでちょっと挑戦してみたくなりました☆

 

Category:No Category

皆様こんにちは。

明日からKUNUNURRA展示会開催致します☆

沢山の方のご来場お待ちしております!

 

会場:(株)井野屋 東京支店 6F

日時:1/20(火)~22(木) 9:00~18:00

 

手作りのもの。

2015.01.16.

相変わらず寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はまんまと風邪を引きまして、折角の3連休を潰すという残念な思いをしました…。今は滝の様に流れていた鼻水も止まり、残すところ若干の咳との戦いまでに落ち着きました。

冒頭から汚い話ですみません…。巷ではインフルエンザも流行ってますからね。気を付けて下さいね。

今日はですね。素敵な時計屋さんがありますよ。というお話です。

JOIE INFINIE DESIGNさん。吉祥寺にある手作り時計のお店です。

私は手作りのものが大好きなので。

アンティーク調の可愛らしい小さなお店でした。

お兄さんが優しく説明してくれて色々着けさせてもらいました。

  

  

文字盤は一つ一つ仕上げをしているそうで、同じ文字盤でも表情が違います。バンドにはイタリアのレザーを使っているそうでこれがまたカッコイイんです☆

「年数が経つにつれて色が変わって味が出てくる。デニムの様に自分色に育てていける時計です。時を刻む毎に世界に一つだけの物になって行くんですよ。」と柔らかい印象の彼から発せられる詩人にも似たその言葉には熱い想いを感じました。

レザーのバッグにも通じるものがあって勝手に親近感…。

 

中で見ていたらお客さんが続々ときまして…小さなお店なのでギュウギュウになってしまい…。あまりに店内がギュウギュウになってしまったので、検討という事でやむなく退散しました。

完全に買うつもりで行ったのですが、どれも素敵だったので迷ってしまいました。

けど私には残念ながらあまり似合わない様な…。

多分背の高いスラッとした女の人に合うんだろうと思います。

 

もう少し背が伸びてから買おうかな。

もう伸びないかな。

 

JOIE INFINIE DESIGNさんのShopはこちら↓

atelier coin watch&select items
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
営業時間 : 13:00〜19:00
定休日 : 火、水
TEL . 0422-77-0086

 

皆さんも是非行ってみて下さい☆

嬉しい出来事☆

2015.01.13.

Category:No Category

皆様こんにちは。

先週、新年早々嬉しい出来事がありました☆

生産されなかった商品をこのブログで見て下さった方がいて、気に入ったのですが購入出来ませんか?…とお問い合わせ頂きました。

まず中々更新されないこのブログを誰かが見て下さっているという嬉しさと、時間をかけて作りながらも残念ながら生産に到らなかった商品を一人でも気に入って下さった方がいらっしゃった事の嬉しさと…。

泣きそうになりました…。最近すこぶる涙腺ユルイんです。歳ですかね…(泣)。

こういったお客様からの声が私には一番励みになります!

今年はブログもなるべく定期的に更新できる様に、商品情報を多く掲載出来る様に頑張りたいと思います!!

お問い合わせ頂きましたN様、ありがとうございました!!

 

※当ブランドの商品は基本的には一般のお客様への直接販売は行っておりません。 お手数お掛け致しますが、ご購入ご希望のお客様は当ブランドの販売店にてご購入頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

謹賀新年☆

2015.01.06.

Category:No Category

新年明けましておめでとうございます。

本日から弊社も本格始動して行きますので、何卒宜しくお願い致します。

昨年は沢山の方に商品についてお問い合わせ頂いたり、ドコのお店に置いているか等メールを頂いたり。

このサイトを見て頂いている方がいらっしゃる事に本当に嬉しい気持ちで一杯です。

個人的に昨年は反省の多い一年でしたが、今年は自分で自分によく頑張ったねと言える一年にしたいと思っております。

 

そんなこんなで、まず甘ったれた精神を叩き直すべく元旦runningをしました。(本当は休日中お餅とかすき焼きとか沢山食べたかったからですが…。)

なんと外は雪!!でしたね☆

 

走ってると段々強まる雪…。吹雪の中、一緒に走っていた連れに

「コーチ、雪が…。ツライっす。前が見えません!」とか言いながら…。

コ「別に走れとは言ってないよ。自分で走るって言ったから。コーチでもないし。もうヤメる?」相変わらずのスパルタっぷり…。

私「自分の為に走ります!コーチ!」

コ「だからコーチじゃないんだけど…。」

そんなやりとりをしつつ、なんとか心折れる事なく6km程走って終了。

カモさんもお出迎え。

なんだか今年は良い事が起こる様な気がします☆

皆さんはどんな一年にしたいですか?

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように☆

今年もKUNUNURRAを宜しくお願い致します!

NEXT »
pagetop