News

グラバー園

2016.03.18.

Category:KUNUNURRA

先日、長崎に出張した際に泊まったホテルから

歩いて3分のところに有名なグラバー園があり

am8:00オープンということなので

早起きして行ってきました。

龍馬さんもここでグラバーさんと美味しいお食事とお酒をいただいたんですね!

時間が無くて、説明書きを全く読めなかったのが心残りでした。

 

 

オランダ坂も雰囲気があっていいですね!

長崎は異国情緒あふれるほんとにステキな街ですね!

 

 

 

P.R.S

2016.03.17.

Category:KUNUNURRA

先日、出張で九州に行ってきました。

今日はKUNUNURRAを扱っていただいているお店をちょこっとご紹介します。

福岡県を中心にファッションバッグの専門店を展開されている

㈱カトレアのP.R.Sイオンモール福津店さんにオジャマして

写真をパチパチ撮らせていただきました!

ご覧の通り、とても雰囲気のあるお洒落なお店です。

バッグ買うならこういうお店で買いたいですよね!

 

KUNUNURRAの新作バッグも、素敵に飾っていただいてます!

イオンモール筑紫野、直方、八幡東店などにもお店がありますよ!

お近くにお住まいの方はぜひ立ち寄ってみてください。

きっとカワイイバッグが見つかりますよ!!

 

 

 

Category:KUNUNURRA

厚手のキャンバス地にキラキラ箔のボーダーをプリントした

KUNUNURRAオリジナルのボーダー柄!

ボーダー部分はキレイなホログラム柄になっています!

4月中旬以降に店頭にならぶ予定になっていますので

どんなバッグになるか楽しみにしていて下さい!

Category:KUNUNURRA

きょうは最近入荷したばかりの新作のアメ豚ウォレットをご紹介します。

 

アメ豚とは飴色をした光沢のある豚革です。

豚革をタンニンなめしし、染色した後、グレージング(磨き艶)により

飴色に仕上げます。

飴色の豚革がどんどん深みを増し、自分好みに育てていく感覚を

楽しむことができます。

 

no.8168001

¥12,800 (plus TAX)

少しだけアールのかかった口金が美しい長財布です!

 

口金が大きく開きモノの出し入れがしやすく、カードは12枚収納できます。

 

 

そして、もう1型は折財布です!

no.8168002

¥12,000 (plus TAX)

 

内側はこんな感じです!

カラーは他にブラック、オレンジ、ライトグリーンの全5色展開です!!

 

 

 

 

 

Category:KUNUNURRA,STAFF

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

皆さまにステキなバッグをお届け出来るよう、

より一層の努力をしてまいりますので

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

KUNUNURRAスタッフ一同

 

 

 

Category:KUNUNURRA

6月17日にご紹介した≪インクジェットプリント第三弾≫のサンプルウォレットが

完成しました!!

なかなかCUTEな仕上がりだと思うのですが如何でしょうか?

金箔押しのネームもGOODではないですか?

プレゼン会

2015.08.21.

Category:KUNUNURRA

大手アパレルメーカーであるイトキン株式会社様の社内ブランド向け『雑貨プレゼン会』に参加させていただきました。

いろいろなブランドのMDやデザイナーの方々とお会いすることが出来て、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!

 

Category:KUNUNURRA

こんにちは!

パソコンをいじっていたら何年か前のバッグの画像が

出てきたのでご紹介させて下さい!

中国のヤギ革とホースヘアを組み合わせたバッグで

KUNUNURRAにしてはかなり高めのプライス設定だったにもかかわらず

大ヒットしたシリーズなんです!

なかなかよい感じだと思いませんか?

当時(6~7年前)は中国でも

ムラ感があって味のあるヤギ革が見つけられたのですが

近頃はなかなか入手するのが難しくなってしまいました。

できればまた中国のヤギ革を使ってカッコいいバッグを作りたいんですけどね・・・

はじめまして!

2015.06.02.

Category:KUNUNURRA,STAFF

はじめまして!

これからKUNUNURRAのブログを担当しますMです。

先のブログでのご挨拶にもありましたように、約3年半にわたって

KUNUNURRAの企画&ブログを担当してくれた

Yさんが退職されました。

一緒にやってきた仲間がいなくなってしまったのは

とても寂しい事なのですが、感傷に浸ってばかりはいられません。

これからも、みなさんがほっこりした気持ちになれるような

あたたかみのあるBAGを作っていけたらと思います。

BLOGのほうも、KUNUNURRAやBAGのことはもちろん

日常のささいなことまで、出来るだけこまめに更新していきたいと思っていますので

どうぞお付き合いくださいませ!

またKUNUNURRAの商品やBLOGに関してのご意見、

どんなことでも構いませんので、いただけたら嬉しいです。

みなさまの貴重なご意見を少しでも反映させることによって

KUNUNURRAをよりよいBRANDにしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

最後に・・・

Yさん、今までありがとうございました!

3年半、一緒に働けて良かったです!

これからも一人でも多くの方に

KUNUNURRAの商品をご愛用いただけるよう

頑張っていきますので応援してくださいね!

こんど『菜な』行きましょう!!

 

 

 

Category:KUNUNURRA,STAFF

昨日は台風で凄かったですね…。。

台風一過で本日は晴天☆

しかし暑いので皆さん体調崩さない様気を付けて下さいね。

さて、実は昨日からKUNUNURRAは展示会を開催しております!!

たくさんの方のご来場お待ちしております☆

 

 

NEXT »
pagetop